最高の素晴らしい一日になりそうです♪


3連休。皆々様におかれましては

いかがお過ごしでしょうか!?

今日も朝から 元気100%

絶好調 の小野でございます♪

豊洲市場は 開市ですが、、、

やや静かな 雰囲気です。

そんな中、、、

(愛知 鳥貝)

(青森大間 本鮪)

本日もたくさんの おすすめをご用意させて頂きました!!

朝食に、カツカレー を頂きました♪

今は無き 築地市場内「豊ちゃん」のカツカレーが 懐かしいですが、、

ここ「小田保」のカツカレーは 揚げたてサクサクの トンカツを

包丁で丁寧に 一口サイズに切ってあって、

優しい味わいのルー と千切りキャベツに良く合います♪

至福の 朝のひとときです。

さて、

今日は本当に素晴らしい100%の快晴に恵まれて、、、

レインボーブリッジからは

雪化粧の 富士山!!

都心のビルも、東京湾の水面も穏やかで、、、

ピカピカに輝いて居ました。

今日も 素晴らしい一日になりそうです♪♪

日々感謝。

日々精進。

の気持ちを大切に精一杯 頑張ります!!

素敵な 週末をお過ごし下さいませ。

 

鮨屋小野

小野淳平