「千客万来」


これを 待って居ました!!

 豊洲「千客万来」

たくさんの 観光のお客様で、、、

1〜3  階フロア全て、、、

大盛況 でした!!

屋形船 の桟橋も計画されています。

新しい観光名所 になりそうですね♪

旧 築地市場、

現 豊洲市場の雰囲気とは全く異なりますが、、、

整備された空間で、江戸の文化を感じて頂ける素晴らしい施設だと思いました。

そもそも、、、、

築地市場の 老朽化、、、。

古き良き雰囲気が 時代に合わ無い、、、。

地域交通等 整備の為、、、。

という事で

新しく 豊洲に市場を移転し、街を整備し、近代化したのですから、、、。

もっともっと!!

もっともっと!!!

世界に誇るべき 大切な日本の食文化を 知ってもらい、

広めるべく 拡充整備して頂きたく思います!!

我々皆で努力して、100年後 語り継がれる、世界に誇る

「豊洲市場」に致して参りましょう〜♪

 

※懐かしい 写真になりましたが

築地市場の 写真です、、、、

築地市場83年の歴史の 約 1/3でしたが、、、、

10代の頃から 27年程通った 青春の築地市場。

私は一生忘れずに 語り継いで参ります!!

「千客万来」

小野淳平