頑張るぞー♪


皆々様こんにちは♪

久々のブログアップ 失礼致します。

お陰様でバタバタと 毎日走り回っております ^_^

☆社員スタッフ大募集中です!!☆

 

さて、

今朝は 一瞬日がさして いたものの、、、

東京は 雨模様ですね。

(鮪!!仕入れました)

本日も極上の食材を 爆買いです ♪♪

(本日の朝食は ロースかつ定食です♪)

「新子」成長してますよ 〜!!

新子 も 今月末までですので

今夏 まだお召し上がりでないお客様は 是非!!!

「穴子の笹白焼き」

鮨屋小野の 夏の特別メニュー ♪♪

ご好評 を頂いております!!

さて さて、、

仕込み 頑張ります。

(くうちゃん 急成長♪ 腕を磨いております。

ヨッシーさんは 新人アルバイトスタッフさんの指導に大忙し♪)

新たにアルバイトスタッフも 4人入社♪

チーム鮨屋小野最高のメンバーで 張り切って営業致しております。

本日も 宜しくお願い致します!!

 

鮨屋小野 スタッフ一同