今年もあとわずか。


あっと言う間の 感謝の一年。

2021 年も終わろうとしております、、、。

(年末の 恵比寿ガーデンプレイス)

一年を振り返ると、、、

たくさんの事が ありました。

 (ランチタイム営業)

(テイクアウト)

時短要請 に従って 苦しい営業が 続きました。

※現在 ランチタイム営業、テイクアウトは 終了させて頂きました。

(鮨屋小野 社員メンバー)

スタッフ皆 風邪ひとつ引かずに

よく頑張ってくれました。

(仙台 研修)

皆で 開幕戦野球観戦をしました。

TV朝日「ごはんジャパン」でお世話になった、、、

(三浦半島松輪 研修)

漁港へ 皆で行き、

漁師さんから たくさんのお話を聞かせて頂きました。

そしてオリンピック開催、、、

(アメリカ NBC放送にて)

日本の鮨文化 を取材して頂き、、、

全米で 放送されました。

(社員メンバーで 勉強食事会)

困難を乗り越え、お陰様で今年も 素晴らしい一年であった と思います。

 

来年も まだまだ世の中不安定ではあると思いますが、

スタッフ一同 更に気を引き締めて

日々精進致して参ります!!

 

皆々様 今年も 大変お世話になりました!!

今年も あとわずか

皆々様 良いお年を お迎えくださいませ。

※12/31 〜 1/4 迄 5連休させて頂きます。

 

鮨屋小野

小野淳平