本日の 仕入れ at 豊洲


皆々様 こんにちは♪

 (新しい市場は まだ慣れないので場内地図を見ながらの 仕入れです。)

少し肌寒く感じる 朝 ですが・・・

本日も たくさんの・・・

お魚 を 仕入れました!!

新しい 豊洲市場 も・・・

大混乱 の幕開けから・・・

ひと段落・・・

と 言った 様子です。

(豊洲市場 真上の3、4Fがパーキングになっております)

我が 鮨屋小野は 豊洲市場内 のパーキングを 契約出来た為

まるで 大きなデパートに 買い物に来たかの 様に便利です♪

築地の良さが名残り惜しいものの、

建物が綺麗で 衛生的にも 良くなっている事は 関心致しております。

場内の 飲食店 も 活気がありました。

(吉野家一号店 も 豊洲へお引越し!!写真映えを意識しましたが 勢いあまって卵が真ん中からすべってしまいました 笑)

今朝は ささっと 牛丼です♪

今日(毎年 10/19、/20)は

「べったら市」ですね!!

皮付きべったら 仕入れました。

毎年 この頃から 本格的に 寒くなる季節でございます。

お魚も お洋服も 冬へ 衣替えて参りましょう!!

年末年始に向けて 張り切って参ります。

 

小野淳平