師走も張り切って営業致して参ります♪


12月に入り、ようやく寒さ本番!!冬本番!!ですね・・・♪

恵比寿で独立12年目を迎え、新店舗も 4年目となりました。

初心を忘れずに 今後も鮨屋の仕事に 全てをかけ 精進致して参ります!!

(周年祝い のあたたかいお言葉、お祝いを賜りまして 心より感謝致しております。)

さて・・・

ボラ子

自家製カラスミ をつくります♪♪

ぶり

富山湾 氷見の 脂ブリブリです♪♪

豊洲市場の 飲食店 やはり人気のお店は 朝から行列ですが、

全体的に 少し静かなイメージでした。

無事に・・・

打ち納めも済ませました。

 

年末 31日まで 駆け抜けたいと思います。

師走も 張り切って参ります!!

 

小野淳平