若者の未来は 日本の未来!!


岩手県盛岡市立

「黒石野中学校」の三年生生徒さんが・・・

社会勉強に 来てくれました。

「小野さんがこの道を選ばれた理由は・・・?」

「嬉しかった事は・・・?」

「今まで 苦しかった事は・・・?」

「今後の目標はありますか・・・?」

等々・・・

たくさんの熱い質問に、激アツでお答えさせていただきました♪

若いって 素晴らしい事ですね!!

無限の可能性を秘めた 彼等から

自分も学ばせて頂きました。

(この後 ディズニーランドで学年のみんなと合流して

修学旅行をエンジョイされるとの事です。修学旅行を楽しんでね~♪)

『今しか出来ない勉強も しっかりとやった上で、

幅広くいろんな事に興味を持ち、

自分が生かされている事に感謝をし、

視野を広げ、自分の可能性も広げてください!!』

 

~鮨屋の 大将より

日本の未来を支える 若者達へ~

 

鮨屋小野

小野淳平