大晦日も営業致しております♪


皆々様 ようやく冬らしい寒さとなりましたが

いかがお過ごしでしょうか!!

(月1のまな板研ぎの様子です)

板前の大切な仕事です。

2018年最終営業の大晦日に

心も研ぎ澄ませます・・。

 

毎日の 営業の他にも

今年もたくさんの経験をさせて頂きました・・・

(札幌中央卸売市場見学の様子)

(十勝 牧場見学)

北海道 研修旅行や、

(サンフランシスコ にて)

(ニューヨーク にて)

海外出張 にも 出かけました。

魚市場の 豊洲移転などもありましたが、

お陰様で2018年もチャレンジング な一年であったと思います。

チーム鮨屋小野 スタッフ一同

心より 感謝致しております。

菱沼 和俊

加藤 大蔵

小野淳平

他 アルバイト女性スタッフ 7名

本日 12/31(月曜日)最終営業 最後まで 完全燃焼致します。

 

「皆々様 本年も 大変お世話になりました!!

良いお年をお迎えくださいませ。」

☆☆1/1  (火)〜  1/6(日)の6日間 お正月休み頂きます。☆☆

何卒 宜しくお願い致します。