読書の春。


皆々様 こんばんは。

毎週日曜日は 定休日(祝日連休時は変更あり)、とさせていただいております。

DSC_1138久々に 読書タイムです~♪

DSC_1066「この国のかたち」今読んでいる本です。

日本の 成り立ちと、未来を考えてみたり・・・

読書は 心のビタミン剤ですね。

 

~ 少年老いやすく 学成り難し 、一寸の光陰 軽んずべからず ~

 

学生時代 もっと勉強しておけば良かったなー!!(笑)

と、心から思いながらの読書です。

知らなくて 恥ずかしい事ばかり・・・

DSC_1107先週のNEWSで ご存じかとおもいますが 新聞を読んでいても・・・

日本の 未来を 真剣に考えます!!

DSC_1069(鮨屋小野 店内の 桃が咲きました ♪)

清く✨

正しく✨

美しく✨

明るく✨

強く✨

私の モットーです !!

明るい未来を 創造しましょう~♪

DSC_1130しっかりと、トリートメントマッサージ も受けて

心と、体も 癒された休日でした。FB_IMG_1456219864461

明日で 新店舗開店より 丸3ヶ月が経ちます・・・

皆々様のお蔭であり、心より感謝致しております。

DSC_0883

「誠に ありがとうございます!!」

チーム鮨屋小野スタッフ一同。

恵比寿鮨屋小野

03 3441 5524(ゴーゴーすし)