チーム鮨屋小野 メンバー募集です!!


 

皆々様 大変お世話になります !!

求人募集の お知らせさせていただきます。

このblogを 皆様で SNS等で 拡散してくださったならば 幸いでございます。

ぜひ 宜しくお願い申し上げます。

 

この度 旧店舗(鮨小野) 開店8周年を機に・・・

DSC_0082「恵比寿 鮨屋小野」

と 店名を改めまして 移転オープンさせて頂きました!!

DSC_0162たくさんの お客様 関わって下さった方々 に お祝いを頂戴致しました。

DSC_0242心より 感謝致しております。

DSC_1470夢の新店舗を・・・

DSC_0011この メンバーで立ち上げました!!

(女性アルバイトスタッフ 6名在籍)

DSC_0272毎日が 学びであります・・・

DSC_1875オープン前には カリフォルニアのイベントにも参加させて頂きました!!

DSC_1860カリフォルニア シリコンバレー で

DSC_1859昨年に続き 大絶賛を頂きました !!

日々の 営業、お客様に尽くす事が

我々の 本分でありますが・・・

日本代表 として お仕事を頂けます事は

日本の誇りであり、チーム鮨屋小野 にとっても

大変光栄 な事であります。

1448906065796更なる味の追求と お客様へのより良いサービス、

そして 海外オファーにお応えするべく

新年より

チーム鮨屋小野 新メンバーを募集致します!!

未経験、見習いの若い皆さん~♪

(経験者の方も直接相談にのらせていただきます。)

一緒に 夢を持ち、その夢を叶えませんか!!

「チーム鮨屋小野」新メンバー募集致します。

大切な 日本の食文化 「鮨」を楽しく学び、

少し先の未来を 創造してみませんか’!?

社会保険、その他福利厚生フルカバー。地方からの応募の方には社員寮も提供致します。

(応募多数の場合は 直接カリフォルニアの店舗に勤務して頂く場合も あります。)

若者の 皆さんのご応募お待ち致しております。

 

JAPAN to WORLD  ~日本から世界へ~



 

J-WORLD 株式会社

鮨屋小野

代表取締役 小野淳平

ono@j-world.co

090 4701 3717

(お電話は12:00~16:00の間でお願いいたします。)